事務サポート

  • 事務サポートの画像1
Item 1 of 1
  • 月給200,000円〜320,000円
  • 10:00~19:00 標準労働時間:1日あたり8時間 /1か月あたり160時間 実働8時間、休憩1時間、コアタイム10時~15時 標準的な時間帯:10時00分~19時00分 詳細は面接時に説明します。 ■自動車通勤可能

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

工務店を中心とした住宅業界に特化した広告代理店として、 HP、WEB広告配信、紙、チラシ、CMなど幅広い広告を制作! ※最近はオンラインでの商談も増加 □売上・集客UPに向けたプロモーション提案 □自社イベントの企画・運営 ★住宅会社が出展する「家づくり大商談会」のイベント! 上記のような広告のお仕事を、営業担当とともに企画・運営していただく営業事務です。 389

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
車通勤OK

募集要項

職種

事務サポート

給与

月給200,000円〜320,000円
月給:20万889円 ~ 32万436円 想定年収:241万668円 ~ 384万5,232円 ※試用期間あり ※能力・経歴によっては優遇します。 ※上記額には固定残業代(30時間分、37889~60436円)を含みます。超過分は全額支給します。

試用・研修

試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給 補足情報:●交通費支給あり ●服装自由 ●雇用保険 ●労災保険 ●厚生年金 ●健康保険 ◇ 時短勤務制度あり ◇ 服装自由 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ オフィスでの座席間隔確保 ◇ オンライン商談の推奨 ◇ 消毒液設置

    勤務地

    岡山県 岡山市北区今3-16-5

    応募資格

    ・普通自動車第一種免許(AT限定可) ※普段から車を運転されている方尚良し

    勤務時間

    10:00~19:00 標準労働時間:1日あたり8時間 /1か月あたり160時間 実働8時間、休憩1時間、コアタイム10時~15時 標準的な時間帯:10時00分~19時00分 詳細は面接時に説明します。 ■自動車通勤可能

    休日休暇

    休日:土日祝休み 年間休日:123日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇 補足情報: ◇急なお休み考慮OK ◇産休・育休取得実績あり

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    会社情報

    会社名

    株式会社HueSTORY

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    愛知県名古屋市西区比良二丁目313 GIMUCO-B
    求人情報更新日:2024/4/5

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力